中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #219

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!!

このブログを開いていただき、ありがとうございますっ!!

一週間お疲れ様でした〜〜!!

 

4月になってうちの会社にも新入社員が入り、 新入社員の前で話す機会があったので軽くお話をしましたが7年の月日が経ってるとさすがに時代を感じますねぇ。。。やっぱり若いですねぇー活気に溢れておりました!

これから安全第1で研修に取り組んでいただきたいですね!

滞在期間が人生で1番長いのが会社になりましたねぇ。。小学校が6年にたいして会社が7年目なので。。。。

そんな歳になりました

春も深くなりあんずの花が咲いたみたいな話をチラホラ聞きました!桜も関東だと満開なんですね〜

うちの会社にも桜の木が一本ありますが、まだ蕾といったところでしょうかね

咲くのはもうちょっと先にいっぽいですね〜

 

そんなこんなで金曜日!

ワクワクワクチンチンチンの接種に行って参りました!

接種は11時ぐらいでした〜

その日は普通に仕事をして お酒を飲んで寝ようと思ったわけですが、当然のごとく腕が痛いので寝返りを打てず、おまけに寒気なのか暑いのかよく分からない状態になりまして、全然寝れずにうだうだと朝4時ぐらいですかね、ようやく眠りにつきました。寝れない間なにをしていたかと言うと、無料で公開されているゴールデンカムイを1話から最新話まで読み切ってしまいました !! ゴールデンカムイは4月末までたしか無料公開されているので興味がある方是非読んでみてください!!

ということで土曜日の朝4時に寝てそのまま一日中寝てました。

ワクチン接種した時にもらったカロナールを飲んだのでだいぶ落ち着いた体温だったと思います。体調は悪かったですけどね。。。

 

日曜日もなんだかんだ何もしなかったです。

しいて言うなら犬の散歩してましたね

バイク乗ろうと思ったんですけど、左腕が痛い状態でもし転んだら起こせないなと思ったんでさすがに怖くてやめましたね。。 

 

天気もよくて暖かくて最高のツーリング日和だったと思うんですけど、残念です。。

 

3回目の接種も終わって、花粉も落ち着いて、しばらく体調不良に苦しむことはないと思うので今週も頑張っていきましょー!!