中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #221

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログを開いて頂きありがとうございます!!

一週間お疲れ様でした〜〜

先週は体調不良によりお休みしてしまい申し訳ございません。。先週なんで体調崩していたかというとですね土日にツーリングに行ってきたんですが、雨の中ツーリングとなってしまい、普通に体調崩しました。。。

ちゃんと天気がいい日を見定めていきたいですね!!!

 

4月も下旬になり桜も葉桜になっておりますね

八重桜はこれからが見頃ですかね〜

気温もあがってきてひどかった花粉症もだいぶ落ち着いております

いい感じに夏に向けて進んでいますね!

 

土曜日!

スカイラインのステアリングの交換に行ってました〜!

納車の時からステアリングのスイッチの調子が悪くて、保証がもうすぐきれるから交換しましょうかって話になりました

ってことでステアリングの交換をしてもらったんですけど、スイッチだけ変わると思ったらまさかのステアリングが新品になりました!

ありがたいですね〜

新品はやっぱ気分がいいです!

スカイライン納車して11ヶ月になりますね〜

先代のインプがこれで一周忌になりますね。。。

この子は寿命が1年にならないように安全運転でいきたいと思います

 

日曜日は寝てました〜

ここ最近はゲームの世界大会を見てたおかげで生活リズムが狂いまくってましたね。。

アイスランドでやっていたので試合開始が日本時間の午前2時とか午前5時とかでしたね。

応援してそのまま会社いったり、早寝して起きて大会見て会社行くみたいな日程でした

応援していた日本のチームが世界3位ということでほんとすごかったですね!!!!

ZETA DIVISIONの皆さん感動をありがとうございました!!!!

日本に帰ってきてゆっくり休んでください!ということで、いやー面白かったです。最高でした。

やっぱり何かを応援するっていいですね!!

 

今週はついにゴールデンウィークになりますね!5 月2日が7日と休みを入れ替えて7連休になります。

今年も福島いけないですね。。。

非常に悔しいですが地元の感染者も減らずなんなら警戒レベルが高めとだいぶしんどいですね早く落ち着いて欲しいですねぇ〜

お盆もし行けたら行きたいなというところです !

 

連休をモチベに今週も頑張っていきましょー!!!!
f:id:deliciousstick:20220424234929j:image