中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #213

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございますっ

1週間お疲れ様でした〜

 

2月終わりますねぇーー

去年の今頃は雪なんてこれっぽっちもなくてタイヤ交換はやめにやるかーとかバイク起こすかーなんて言ってたと思うんですけど今年はそうはいかないですね。。。

タイヤ交換もしばらくは様子見ですし、雪残ってるうちはバイクも起こせないのでだいぶ遅れた春ムーブになりそうです。。

 

水曜日祝日でしたねー!

真ん中休みだと1週間あっという間ですねー

毎回水曜休みがいいですね

 

この土日は車屋さんの手伝いやったり一人暮らしを始めたいっていう友達と内見にいったりしてました

一人暮らしってなんかワクワクしますけど、それ以上に大変なんだろうなって思いますね

 

3月になって花粉症が気になるところですが、今週も頑張っていきましょー!!