中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #194

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜

 

10月なのに暑い日多いですね〜

って思ってたら寒い日がちょくちょくありましたねー

今日なんて特に寒かったですよね

ここから秋らしくなってきそうです

革ジャンきてツーリングいきたいすね!!

 

ガソリンの値段がどんどん上がってますね〜

ロードスターにハーレーにスカイラインっていう乗ってやつみんなハイオクなので凄いことになってます。。。。

ロードスターとハーレーは頻度が少ないからまだいいんですけど、スカイラインがやばいですね

必須事項だからお金かかるのはどーしよーもないですけど、はやく落ち着いてほしいです。。

 

この土日は買い物いったり川にいってアブラハヤ取りにいったりでなんだかんだ楽しめました

 

寒暖差が激しいので体調管理に気をつけて今週も頑張っていきましょー!