中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #216

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございますっ!

1週間お疲れ様でした〜

 

タイトルの#216がとんでたので今回は#216でお送ります

すみません〜〜〜

 

4月きましたね!!!

社会人7年目になりました。。。

いやはや小学校の滞在期間1番長かったんですけど、ついに会社が1番長くなりましたね

ここからは記録が伸びていくだけですね。

転職したらまたリセットですけど。。。

 

なんか書きたいことあったんですけど、いざブログに書こうとするとわすれてるんですよね。。

残念です。。

 

この土日はほっとんど寝てましたね

久しぶりにこんなに寝ました!

たまにはこんな日もいいですね〜

 

そんなこんなで今週も頑張っていきましょー!


f:id:deliciousstick:20220403233621j:image