中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #191

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜〜〜〜!!

 

9月が終わり、10月きましたね!

今年も残すところあと3ヶ月となりました

あと3ヶ月でやりたいことっていうのは今のところないのでなんとなく過ぎるのかな〜って感じです

なんかあればいいな!って思ってます。。。

 

28日!!!

ワクチン2回目でした!!!

午前中に摂取して、午後から腕が痛くなり、寝るまでは体調的にはなんともなかったんですけど、寝てからが地獄でしたね。。

寒気がしてるのに寝汗かいてるしすっごい具合悪かったです

ロフトベッドで寝てるので降りる気力もなくてずっとのたうち回ってましたね

寝ては目覚めると繰り返して、朝になったらそれとなく治ってましたね

そのまま会社行って、そこからは通常通りに戻りました

いろんな人の話きくと俺はけっこう副反応軽い方だなって思いました。

ラッキーですね

これからうけるみなさんは無理せず自分の体と相談してくださいね

2回目はほんとしんどかったです

 

この土日はバイク乗ったり、1人で夜景見に行ったりでソロを満喫してました

 

いい感じにリフレッシュできたので今週も頑張っていきましょー!
f:id:deliciousstick:20211003235544j:image