中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #173

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜!

 

あのー、先週のブログなんですけど、べろべろに酔ってたのからかほぼ記憶なくて、今日確認したらまさかの1行でビビりました

しかも意味わからんくてえぇ!?ってなりました

俺がみたらまぁ分かるんですけどはたから見たら意味わからんですよねこれ

 

夢叶えるっていうのは、俺が車なんて全くわからん状態で免許とって、これ乗りたいって最初に思った車を今回納車しました

そこから6年経って、他にも乗りたい車いっぱいあったんですけど、原点回帰ということで選びました

 

写真は撮ってないのでまた撮ったら載せようと思います

夢の大きさなんて人それぞれですけど、夢っていっぱい叶った方が嬉しいからこれからもこんぐらいの夢追っかけていきたいですね

 

なんの縁か人生でこんなに車変えるとは思ってなかったですけど、俺的にはたくさん違う車乗れて楽しいです

 

今回バイクもローダウンして、ようやく俺自身の足回りが固くなりました

ねぇどこへいく、どこでもいくって感じです

 

まだまだ警戒レベル高いので自由奔放ってわけには行かないですけど、できる範囲で生活したいですね

 

新しい車に若干ビクビクしながら、今週も頑張っていきましょー!!!