中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

年の瀬にて #2

今年1年の振り返りとしてブログを書きます

まずは謝罪ですね

今年最後の日曜日の憂鬱、ブログ更新を怠ったことを大変申し訳ございませんでした

9連休ということで曜日感覚が狂ってましたねー、ものの見事に忘れていました。。。

日曜日の憂鬱の更新は来年の3日になりますよろしくお願いします!

 

皆さんはこの年の瀬いかがお過ごしでしょうか

自分は友達とお酒飲みながらブログ書いてます

今年1年間は新型コロナウイルスがあり、自粛自粛外出規制と多かったですねー

そんな中でも旅行にはちらほら行けました!

GoToキャンペーンのおかげで安くいけた所もあったので良かったような、よくないようなって感じでした

 

1番強く思ったのは非日常ってこーゆーことかってところですかね

いつも過ごしてた日常が簡単に崩れて、日常が非日常になりましたよね

マスクはしないといけない、入口には消毒液がおかれて人と距離をとるようしないといけない、県外にも簡単にいけないなった、この他にもたくさんの非日常があったかなって思ってます

それでも、今ではこれが日常になってて、非日常ってこんな感じで馴染んでいってしまうものなんだなって思いました

 

非日常を求めることの難しさをしこたま実感した1年でしたね

来年はもっと色んなことできるといいですね!

福島にはまた行きたいし、県外旅行にもいっぱいいきたいです

今年1年やりたくても出来なかったことを来年できたらそれはそれで最高ですよね

 

ほんとは細かく振り返ろうと思ったんですけど、まぁこのくらいザックリでいいかなって思いました(全く振り返ってない)

 

それではみなさんまた来年!

日曜日の憂鬱で会いましょう!

来年の目標は、買った車を完成させる!です!

ではでは!!!!