中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #179

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜

 

梅雨明け宣言でましたねー!

梅雨明けた途端この暑さはびっくりしちゃいますね

これからはバイクにロードスターにたくさん乗れたらいいなって思います!

 

ってことで土曜日!

炎天下の中バイク乗ってきましたー!

午後まで乗っていようかと思ってたんですけど、暑すぎて途中で帰ってきちゃいましたね。。

雲ひとつない快晴だったのでもったいないとも思いつつ倒れたら元も子もないので。。

安全第一ですね!

 

今週は連休があるのでモチベ高めです!

熱中症に気をつけて、頑張っていきましょー!