中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#67

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただきありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたー

 

暑かったですねぇーーーー

まだ5月なのに30℃越えてるとか怖いですよね

7月とか8月にはもっと暑くなってると思うと嫌になりますねぇ。。。

 

去年も参加したトレイルランに今年も参加することにしました!!!

ってことで平日仕事おわってランニングを始めました

往復3kmを火曜から金曜までやったんですが、1日目はしんどすぎて途中歩いて、2日目は筋肉痛で3日目でなんとか形になって4日目で余裕がある走りになりましたね。。

ここからもっと距離を伸ばしていかなきゃなのでまだまだこれからですね

 

6月末開催なのであと1ヶ月でなんとか身体つくっていきたいですね

 

土日はバイクのったりライブハウスいったり充実してました

 

暑さに負けないように今週も頑張っていきましょー!!