中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#21

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

 

では早速先日行ったアンケートについてコメントしていきたいと思います!

今回のお題は「ケータイをいじってる時のLINE、Twitterのリプ、DMなどの返信時間は?」でした!

Twitterのお題なかなか語彙力なくつくってましたね、すいません。

投票数は4票でした。

投票してくださったみなさん、ありがとうございます!

お題の内容ですが、

①1分以内

②1分以上30分以内

③30分以上1時間以内

④1時間以上

でした!

投票結果は

①1票

②2票

③1票

④0票

になりました!

 

ちなみに自分は1分以内ですかねー

LINEだったりTwitterのリプで俺と会話したことある人は知ってると思いますがソッコーで返信します。

たまにあるのは返信するのはやすぎて相手が送ってる最中なのにも関わらず返信しちゃう時がありますね。。。

はやすぎるのってあんまりよくないんでしょうね、、、、、

2〜3分様子をみるのがベストな気がしますね!!!

 

 

それでは本編やっていきましょう!

先週もフルタイムで残業はいりました

残業代ウハウハァってモチベでやってないとアタマバグりますね。。。

それでも徐々に仕事が片付いてきて、今週はない日があるとかなんとか、、、ホントかどうかはやってみてのお楽しみってやつですね

 

この土日はというと土曜日は家でゴロゴロしてました。ベッドから動かずゴロゴロするの幸せすぎますねほんとに。

そして日曜日は山田牧場から笠岳まで登山してきました!
f:id:deliciousstick:20180603231505j:image

なかなかの景色でした!気持ちよかったです!!

小学生の時以来の山登りで下半身がボロボロになりましたね、、、、、

ふくらはぎとか特にキツかったです(今もうすでに筋肉痛)

普段使わない筋肉つかうってやはり大変ですね、、、、、

 

そしてそして、その後なんと!ボロボロの下半身で!バレーしてきました!

約1年ぶりのバレーでした。

バレーシューズとかほんと久しぶりに履きましたね

ちょっとうぇーいってなりました

下半身ボロボロだからきついよなぁって思ってたんですが、意外となんとかなりました。

もしかして俺の身体なかなか強いのでは?ってなるくらい普通に動けました!

久しぶりのバレーめっちゃ楽しかったです!

カラダ動かすのってやはり心地いいですね

今週は筋肉痛と付き合いながらの仕事になりますけどね。。。。

 

 

 

最後に「私の好きな歌詞」のコーナー!

といきたい所なんですが、このコーナーの企画変更しようと思いまして、「私の好きな歌詞」ではなく、「私の好きな曲」にすることにしました!

好きな歌詞抜粋するのもいいんですけど、どうせならまるごと聴いてもらいたいので次回から曲を紹介していこうとおもいます!

よろしくお願いします!!!

 

それでは今週も頑張っていきましょー!!!