中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#20

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

なんと日曜日の憂鬱!ブログ公開20回を更新しました!!!!

みてくださってるみなさん、本当にありがとうございます!

これからも続けていくのでぜひお付き合いおねがいします!

早速先日行ったアンケートについて、、、、、謝罪があります。

おもいっきりアンケートをTwitterにのせるの忘れました。すいません

今回はお休みになります。来週は忘れずにします!たぶん、、、、、、、、

 

それでは本編やっていきましょう

先週もフルタイム残業でしたぁ、、

でもやはり身体は慣れてきていて前ほどきつくないですね。もう対応とれてます。

まぁ今週もフルタイムではいるっぽいのできつくなってくるんでしょうけど、、、

 

この土日はなかなかアクティブになりました!

まず土曜日!エムウェーブで行われたどてらい市にいってきました!

どてらい市ってなんぞやってところからなんですけど、主に工場や工事現場で使われるような加工機械や小道具の販売が行われるイベントで、150社ほど企業が売り込みをしていました!細かく説明するとかなーり長くなるので割愛します。。

気になる方はぜひ調べてみてください

といっても次回いつ行われるのかわかんないですけどね、、、、、

率直な感想はめっちゃ面白かったですね

みたことない機械がたくさんあったりしてうぇーいってなりました。

 

そして日曜日!須坂ドリームモータースクールで行われた試乗会みたいなやつにいってきました!

YAMAHA、HONDA、KAWASAKI、Indian、BMW、Harley-Davidson、あと2社くらいあったかな(覚えてない)のバイクが試乗できました。

20台くらい試乗できたんですが、短いコースを20kmくらい(もっと遅かった)で走ってるだけなのでぶっちゃけあんまり面白くなかったですね、あれなら自分のバイクで公道走った方がええわって思って3台くらいでやめちゃいました。

でもいろんなバイクを見れたのはよかったです!

その後今日誕生日の友達(ハーレーもち)と洗車がてらかるーくツーリングして帰宅ーって感じでした

からしたら今回の休日はすごくアクティブでした!

 

 

そしてそして!今回!なんと!先週いってた卵持ちのエビちゃんが!!!!無事出産いたしまして!すっごいちっちゃいエビちゃんが水槽をおよいでいました!!!!!!

めっちゃちっちゃい!めっちゃかわいい!

この後続々を産まれると思うとほんとワクワクします!

 

 

最後に「私の好きな歌詞」のコーナー!

今週は先週に引き続き(何度も何度もすいません好きなんですめっちゃ好きなんですすいません)amazarashiより「ジュブナイル」から

 

最後の最後に 笑えたらそれでいいんだよ

 

です。

 

ジュブナイル

ジュブナイル

 

 amazarashiばっかですいませんほんとに

どんなことがあったって最後の最後に笑えたならそれでいいんだと

終わりよければすべてよしって言葉とまたちょっと違った表現なのがほんま好きです。

この曲の歌詞が好きなので歌詞だけでもいいから見てほしいです!

 

それでは今週も頑張っていきましょー!!!