中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号 #7

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱

ブログをひらいていただき、ありがとうございます

ということで先週を振り返っていきますと、

仕事が少しづつ忙しくなってきて、若干あたふたしてました。

今週も忙しいみたいでめっちゃ憂鬱です。

おまけに土曜出勤でかなりキツいっすねぇー

 

 

先週の土曜日、昨日なんですが新潟までお出かけにいってました。

未だに雪が残ってて(途中で降ってきた)こっちは春がまだまだやなぁって感じでした。

上越水族館改修してていけなかったし、雪すごくて前見えなかったし、かなりグダグダだったけど楽しかったから問題なかったですね。

ハーレーのバッテリーは充電中なので今日は走れませんでしたが、来週こそはいけるんじゃないかと思ってます

 

そんなことをモチベに今週も頑張っていきましょーう!