中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #201

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!!

1週間お疲れ様でした〜〜〜

 

12月!!

きましたねーー!!!

今年も残すところあとわずかになりました。

やり残したことがあるような、ないようなですね

 

霜が降りてきて、いよいよ冬!って感じです

寒さ対策万全にして今シーズンも乗り切りたいですね

 

ブログを書くモチベがだんだんなくなってきてる最近ですね

管理の仕事になってから帰るのも遅くなってリングフィットもやる時間の方が少なくなってきました。。

仕事帰ってきて飯食って風呂入ってってなると疲れて寝ちゃいます。。

このままズルズルとやらなくなってしまいそうで少し怖いですねーーー

この土日は、

土曜! おじいちゃんの足になって愛知の春日井まで行ってきました!!!

天候も良く快適なドライブになりましたね。

紅葉は完全に終わっていて枝だけの木が多い景色でした。。。。

それほど寒くはなかったですね

雪もなかったです

 

日曜日は少しだけ車屋さんに寄って備品を買いつつエンジンスターターを見てきました!

エンジンスターター欲しいんですよねーー

正直悩み中です

 

そんなこんなで あっという間に年末になってしまいそうですが1日1日噛み締めて今週も頑張っていきましょー!!!