中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#4

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱

ブログをひらいていただき、ありがとうございますっ

ということで先週を振り返っていきますと、久しぶりの連休ということで!たっぷりゲームさせてもらいましたー、さいこーすぎました

仕事は最近薄くてゆったりやってます

2月の後半から忙しくなるそうで、やだなーって思ってますね

だんだん日が長くなってきて暖かい日も(まだ全然さむいですが、、、)増えてきたような気がします

年中クロックスで外を出歩いてる自分にとっては道路に雪がないのはありがたいですね

油断してるとすぐ滑るんですよねぇ、裏がもうつるつるなんでそろそろ替え時かなーなんて思ってても来年も使ってる気がします

 

なんやかんやもう2月ですね、1月はあっという間でした。

時間の流れに置いてかれないように今週も頑張っていきましょー!