中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#3

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱 

このブログをひらいていただき、ありがとうございます

ということで早速先週を振り返っていきますと、先々週に引き続き土曜出勤でした

かなりしんどかったですね、いやーきつかった。

今週からは平常運転になるのでひと段落です。

 

先日、新しいゲームのソフトを購入しました。自分が中学の時からやっていたゲームの続編のような立ち位置のソフトで、とても楽しみにしていて、でも土曜出勤で、、、プレイを阻まれ続けたんですが、土曜の夜から飯と風呂、トイレを除いて、ずっっっっとやってます。一睡もせずに24時間やりました(現在進行形)そのくらい面白くて、最高なソフトです。

明日から仕事なので今日は控えめにプレイしますが、日曜日の憂鬱を吹っ飛ばしてくれるような物に出会えてめっちゃ感動です。。

このブログを書いてる暇さえ惜しいのでこのへんにしときます

それでは今週も頑張っていきましょー!