中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#8


f:id:deliciousstick:20180304214235j:image
それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱

このブログをひらいていただき、ありがとうございますっ

ということで先週を振り返っていきますと、土曜出勤でした。普通にしんどかったですね。えぇもうほんとに。

ですが!今日!!ついに!!!ハーレーダビッドソン ロードキングクラシック!!!!

今年の初陣でしたぁぁぁあ!!!!

エンジンかかるか不安だったんですが、けっこうすんなりかかってくれましたぁ!!!

その時ハーレー持ちの友達といたんですが、お互い親指を突き上げてました。シンクロしてましたね。今日は最高のツーリング日和でした、いや、もう、ほんとによかった。

シートに乗った時の振動、マフラーの音、バンクした時の傾き、なにもかも懐かしく、なにもかも嬉しかったです。

休日の天気で気分が変わるようになりますね

 

こんな最高のモチベをつくりつつ今週も頑張っていきましょー!