中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #153

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたー!

 

1月中旬になりましたね

冬至こえてから日没が遅くなってきてますね

寒さは相変わらずですが、春に少しづつ向かっていってますね

 

仕事の方は今週から忙しいらしく、もしかしたら残業になるっぽいです

残業になったらまぁやるしかないですね

家にいる時間短くなるのはちょっとつらいですけど。。

 

先週は3連休でしたね

ってことで月曜日!!!!


f:id:deliciousstick:20210117231034j:image

リングフィットアドベンチャー

かってきました!

この日から毎日30分くらい身体動かしてます!

運動不足解消のためできるだけ毎日やりたいです!

残業になったらできなくなりそうなのでそこだけ気になりますね

このゲーム普通に舐めてました

めちゃくちゃきついです

初めて2日目くらいまで生活に支障でるくらい筋肉痛やばかったです

今は慣れてきたので、なんだかんだ楽しくできてるかなーって思います

クッッソしんどいですけどね。。。

 

土曜日!

誕生日でした!

この日、お昼は友達とご飯たべて、夜は家族とご飯たべました!


f:id:deliciousstick:20210117232855j:image

誕プレもらったんですけど、めっちゃネタ枠でしたね

芋焼酎ほんとに苦手で、会社の飲み会で芋焼酎しこたま飲んでトラウマになるくらい吐いたのが原因で苦手になってます。。。。

2年前くらいの話なのでまぁ飲めるかなぁって思いたい!!!

せっかくもらったのでのみきりたいですね!

がんばります!

 

日曜日は昼前までだらだらして、午後はクルマ屋さんのお手伝いでした

 

今週は土曜日出勤日なんですよね。。。。

3連休明けの次の週6日間勤務なかなかきちぃですが、今週も頑張っていきましょーーーー!!!