中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#146

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございますっ

1週間お疲れ様でした〜!

 

11月の半ばでしたが、めっちゃ暖かくなってましたね!

秋装備では暑くて仕事できないくらいでしたね〜

汗かきそうになりながら仕事してました。。。

 

今週はけっこう冷え込むみたいですね

寒暖差に気をつけて行きたいところです

 

水曜日!

有給をとったので締めツーリングにいってきました!!!

 


f:id:deliciousstick:20201122213803j:image

この日の相方です

 

10時に集合にしてのんびり走って飯食ってまた走って飯食って暗くなる前に帰路につきました

 

この日めっちゃ天気よくて、気温もいい感じで最高でした〜

気分よく締めれたかなって思ってます!!!

 

土曜日!

この日は出勤日でした

仕事が薄かったこともあり、半分くらいしか出勤してませんでしたね

静かな工場でした。

 

日曜日!

畑でした!

りんごの収穫がラストスパートにはいりました!

今日と明日やって9割くらい終わる予定です

りんご畑も綺麗になってきました

あとは残したリンゴが赤くなるのを待ってそれを収穫しておわりです

 

12月にはいったら片付けとか来年の準備があるのでぼちぼち手伝いに行くかなーって感じです

 

前文で書いたとおり、明日は祝日ですが、ばっこり畑です

 

会社行く日数が1日減ったのをモチベに今週も頑張っていきましょー!