中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 増刊号#35

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

2週間ほどおやすみしてしまいすいません。。。

今週は増刊号といたしまして先週の内容も加えながら進めていきます!

よろしくお願いします!

 

では早速雑談なんですけど、10月入った途端急に寒くなりましたねぇ

ついこの間までは夏がまだ抜けないなぁなんておもっていましたが、一気に寒さがやってきましたねぇ

衣替えも終わらぬまま秋服を出してしまって部屋の洋服が凄いことになっている今日このごろです。

このまま冬までいっちゃいそうですね。。。

 

ということで本編やっていきましょう!

まずは先週のおやすみした時に書きたかったことからいきます。

平日は4日と5日にフォークリフトの技能講習にいってきました!

それと同時に5日にバイクを修理に出しました。

運転経験が0ではなかったので、すんなり合格する事ができました!

人に見られながらリフト乗るのはちょっと緊張しました。。。

 

そして土曜日!

うちの実家のりんごの収穫のお手伝いにいってきました!
f:id:deliciousstick:20181014203506j:image

画像横ですいません。。。

なんか載せると横になってしまうんですよね。

ケータイで見てる方はケータイを横にして見ていただけるとちゃんと見れると思います

日曜日は友達と遊んでました

そしてそして月曜日!

修理からバイクがかえってきましだぁぁぁ

わりと配線痛めてたっぽくてちゃんと直してよかったです。

これで心置き無く乗れるようになりました!

とりあえずは洗車します

 

ではでは今週いきますか!

この土日はずっとお手伝いでした。


f:id:deliciousstick:20181014210049j:image

手伝いの時に撮った1枚です

こんな感じで土日両方朝から夕方までお手伝いだったので平日の仕事と同じ感じでした

ツーリングいこうと思ってたんですけど、手伝いを断ってまで行くほどのものでもないので暇な時に行こうかなと思ってます!

 

2週間分だったので増刊号となりました。

なるべく休まないようにやっていきます。。

よろしくお願いします!

 

それでは今週も頑張っていきましょー!!