中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #特別号((月曜日が憂鬱

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!!!

 

さてさて先週もこのタイトルでやりました特別号です!

2週連続3連休で歓喜となっている今日この頃!

1週越えたらまた3連休がまってるというなんたる幸福!

嬉しい限りです。(土曜も仕事、月曜も仕事の方ほんとにすいません。。。)

 

今日は友達に勧めらてたラーメン屋にいってきました!

お店に行く前に色々と情報をいただいていて、

においがすごいけどハマるというなんとも気になる案件になっており!

はいってみました!

真っ先にでたのがほんとににおいが凄いの一言でした。

大きく吸ったらむせるレベルのにおいがしてウッってなるくらいでした。

見た感じは普通の家系ラーメンっぽかったです。

写真撮ってくるの忘れちゃったんですよね。。。

においの元がスープでしたね。スープ自体はそこまでにおいしないんですけど、これが気化したらこんなにおいになるんだろうなって想像が出来るくらいにはにおいをはなっていました。

それでもラーメンはおいしかったです。

家系ということもあり、太麺に濃いめのスープと多めの油。

お水がおいしく感じるやつでした。

食べ終わってお店をでたあと車を運転してたんですが、口の中に残ったスープのにおいがすごくて気持ち悪くなりました。

食後の口内ケアが必須のラーメン屋でしたね。

 

 

そして!今日新しいゲームを購入しました!

ジャジャン!!
f:id:deliciousstick:20180923213930j:image

ARK survival evolvedです!

こちらのゲームは恐竜が生息する世界で恐竜と共存したり戦って生き残ったり広い世界を探索したりとオープンワールドサバイバルゲームとなってます!

発売したのは1年前くらいですね。

発売した時から気になっていて、中古で安く売られていたので購入しました!

新しいゲームというのはワクワクしますね!

 

なんかすごい楽しんでいる日曜日なんですが、自分がお世話になってるバレーのチームは今日大会なんですよね。。。

個人的な理由で大会への参加は遠慮しているんですけど、皆さんが頑張っているのに自分は遊んでるとかなんか申し訳なさがハンパないです。

もう過ぎてしまったことなのでなにがどうっていうことでもないんですよね。。

次練習行く時に労いの言葉を忘れずにします!

 

ではでは今回の好きな曲いきましょう!

 

紹介する曲はーーーーーー

SiMより「NO FUTURE」です!

 

NO FUTURE

NO FUTURE

 

夏フェスでよくみかけるようになったアーティストさんですね!

アルバムの中ならこの曲が一番すきです!

 

明日も休みな今週が始まりますが、頑張っていきましょー!!