中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #特別号((月曜日が憂鬱

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

 

今回は特別号((月曜日が憂鬱 というタイトルにしました!

3連休が立て続けにやってくるので特別号として掲載しようと思いこのタイトルをつけました。

今後、月曜日が休みの時の日曜日の憂鬱は特別号として掲載します!

よろしくお願いします!

でも月曜日普通に仕事という方もいるのであんまりいい思いをしないというかいたたまれないというか。。。なんかすいません。。。。

 

と、いうことで本編やっていきましょう!

ついに、ついに、仕事の異動となりました

慣れない仕事ばかりだったのであっという間に土曜まできちゃいました。

その分疲れがどっと出た土曜日でしたけどね。。。

時間の経過って不思議ですよね。

めっちゃ長い1週間、1日があればあっという間の1週間、1日がある。。

意識の問題なのかそうじゃないのかわからないですけど、深く調べる気もないので不思議やなぁって思うくらいで思考を留めておきます

これからこの仕事場でお世話になるので頑張っていきたいところです!

 

そしてこの3連休でバイクでどこか行こうとおもっていたのですが、なんとブレーキランプがつかなくなっていて運転出来ないという状態になっていました。。。。。

この前フォグランプをとった時に配線間違えてショートしてしまった時になってしまったものっぽくて気づかず乗っていたんですが、さすがにまずいのでとりあえず乗らないようにしてます。

事故の後1度もちゃんとみてもらってないのでこれを機にバイク屋さんにみてもらって怪しいところを直してもらってきます。

それまでツーリングはおあずけですね

めっちゃしんどいです。。。。

 

先週のブログでいったようにハーフマラソンに出場するのでランニングを始めてるんですが、先週は往復6kmを月曜から金曜まで走りました。月曜は初めての6kmだったのでしんどかったんですが、火曜、水曜はそこまで辛くないなって感じでした。

ですが、木曜は雨でおやすみして金曜日。

1日休んだせいなのかそれとも仕事とランニングの疲れの蓄積なのか、どっちもなのか。。

とりあえず辛かったです。金曜日。

それでもなんとか乗り越えてこれました。

今週は8kmを目標に走っていきたいと思います!

 

 

毎回このブログを作ってるときに、あ、この話いれよーって思いながら違う話を書いてると、いれようとした話をよく忘れてしまうんですよね。。

毎回書くことを事前に決めている訳ではなく、さて作るかってなって思い出しながら書いてるので時々はなしたい内容書けずに作り終わってしまう現象が発生してます。

その時はいいかって思っててもその思い出せなかった話を思いだしちゃうと、あー書きたかったなって後悔するんですよね

今度からちゃんとメモしながら書こうかなと思います!

 

ではでは今回の好きな曲はーーーーーー

Aimerより「star ring child」です!

 

StarRingChild

StarRingChild

 

このアーティストさんを知ったのはこの曲を出す前にでた「RE:I AM」って曲なんですけど、これもいい曲で好きなんですよねぇ

どちらもめっちゃエモいのでぜひ聴いてみてくださいね!

それでは今週も頑張っていきましょー!!