中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#30

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

 

日曜日の憂鬱、なんと今回で#30となりました!

7ヶ月弱続けてこれたのもこれを見てくれる読者の皆さんのお陰です!

これからもよろしくお願いします!!!

元々Twitterでやっていた日曜日の憂鬱ですが、文字数制限に阻まれ思うように出来なかったんですよね。

あの頃に比べれば、かなり満足のいくブログになっています。

ほんと自己満足の領域ですけどね。。。。

それでも見てくれる人がいなかったらすぐやめていたと思います。

今後ともお付き合いしていただけたら幸いです

 

ではでは本編やっていきましょう!

皆さんはお盆をいかが過ごされましたか

仕事に追われる人、休みを満喫するひと様々な事と思います

自分はですね、実家への挨拶だけやってあとは家にいましたね。

めちゃくちゃゆっくりしてました。

天気が悪くツーリングにも行けず、かといって友達と遊ぶでもなくでした

やったことといえば、バイクを少々いじりました
f:id:deliciousstick:20180819224521j:image

フォグランプを取りました。

事故った時に傷がついてしまってこのままで走るのちょっとなぁってことで外してみたんですが、あんまり違和感なかったのでこれでいっか!って感じです!

いじってる途中で配線間違えてショートしてヘッドライトつかなくなってしまったんですけどね。。。

なおすまで夜間は運転できなくなりました。。。。

そんな休日があってもいいでしょう!って感じです。

金曜日は仕事復帰日でしたが、あっという間に終わり、さて土日。

めっちゃ涼しくなかったですか!?

涼しい通り越して寒いなってレベルでしたよね。

それなのに明日からまた猛暑日とは、、、

すごい異常気象ですね、、参っちゃいますねぇ

いつになったら涼しくなるのやら。。。。

まだ8月の中旬。夏ド真ん中。。

秋はまだ先か。。。。

 

では今回の「私の好きな曲」は、、、、、、、

Mrs.GREEN APPLEより「青と夏」です!

 

青と夏

青と夏

 

Mrs.GREEN APPLEはけっこう好きなアーティストで、よく聴いていて好きな曲が他にもたくさんあるんですけど、ファーストインパクトはこの曲がダントツでした。

皆さんをぜひ聴いてみてください!

 

ではでは今週も頑張っていきましょー!!!