中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱? 復刻号#29

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

ということで早速質問箱のコーナー!

今回のお題は、、、、、、、、、、

 

 

 

 

ありませんでした。

まぁそうなるよなって感じですね

だいたいにおいてちょっと流行りから遅れてたので手遅れ感ハンパなかったですね

来週やってみてその時もお題がなかった場合終了にしようと思います。

 

それでは本編やっていきましょう!

今回のタイトルに「?」をつけたんですが、そこそこの人たちはお盆休みにはいっているかと思います(はいってない方すいません。。)

大型連休の2日目ということでまだまだ全然休みあるやんけーーーーって感じでちょっと憂鬱じゃなくね?って思ったので「?」をつけさせてもらいました!

この後の休日をみなさんも楽しんでくださいね!!!

 

大型連休の2日間が終わりましたが、自分は何をしていたかというとまず初日!!

友達の家のDIYのお手伝いをしてました!!!

庭でBBQができるようにしたいとのことで

雨が降っても問題ないようにちょっとした物を作りたいからって言われて向かったんですが、

たくさんの枕木と電動工具、ビス、その他モロモロがありまして。

え、これちょっとした物ってレベルじゃなくない?ってなりました

枕木で枠を組んで屋根つけてって感じでわりと大掛かりなメニューでした!
f:id:deliciousstick:20180812213407j:image

これは枠を組んで建てて屋根を取り付ける前の段階の写真です。

午前中からやっていたんですが、なんだかんだ2時くらいまでやっててめっちゃ暑かったです。

 

それが終わった後その友達の家で「ボスベイビー」を鑑賞しました

 

ボス・ベイビー (吹替版)
 

普通におもしろかったです!

なんか感想とかあんまりないですけど、、、、

赤ちゃんがベラベラまともな言葉喋ってるのはじわじわきます

そのあとはプチ同級会をやりました!!

俺を含め3人でいろいろ朝までおしゃべりしてました。

なんだかんだ楽しかったです

 

からの日曜日!

朝の6時半くらいに帰ってきて9時からバイク洗車しよーーーって思って寝たんですけど、起きたら12時回ってました。。。。。

さすがに起きれなかったですね。。

グダグダやって3時くらいからバイク作業に取り掛かりました。

事故の影響でフォグランプがつかなくなってしまったので取り外しをおこないました!
f:id:deliciousstick:20180812214256j:image

まぁスッキリしたかなって感じですね

それから念入りに洗車して軽く水を飛ばすために走らせて今日は終わりですね

 

 

なかなか充実してるんですよね!

このあと予定ないのがあれですが、、、、、

 

 

では最後に「私の好きな曲」のコーナー!

今回の曲はーーーーーー

BACK-ONより「carry on」です!!!

 

Carry on

Carry on

 

これに関しては理由どうこうよりただ聞いて欲しい曲です

なんか不思議とやる気でるみたいな雰囲気の曲です!

 

まだまだ始まったばかりの連休!

仕事の人もそうじゃない人も頑張っていきましょー!!!