中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#23

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

 

では早速先日行ったアンケートについてコメントしていきます!

今回のお題は「腕時計っていつつける?」でした。

 

投票数は10票でした。

投票してくださったみなさん、ありがとうございます!

 

アンケートの内容は

①常につけてる

②仕事中だけ

③休日のおでかけの時だけ

④常につけてない

 

投票結果は

①0票

②3票

③1票

④6票

となりました!

 

ちなみに自分は休日の時だけつけてます。

仕事中につけると割れちゃうらしいので怖くてつけてないですね

スマホもってればわざわざ時計つけなくてもいいって感じなんですかね

バイク乗ってる時はいつでもスマホ見れるってわけじゃないのでなかなか必須アイテムだったりします。

 

それでは本編やっていきましょう!

仕事はまたもや金曜だけ定時でした!

いよいよ今週から定時退社が始まりそうです

1ヶ月くらい続いた残業でしたが先週あたりは慣れすぎて全然余裕になってました

定時で帰れるようになったらまたランニング始めようと思ってます

 

この土日はというと、

土曜日は一緒にバレーをしてるみなさんと飲み会にいってきました!

久しぶりにお店のお酒をのんだんですが、めっちゃうまいですね!

いやぁほんとに楽しかったです。

ただ純粋に楽しい飲み会はいいですねやっぱり。

 

日曜日はツーリングにいってきました!

今回は国道19号つかって松本までいきました!

天気も気温もよくてめっちゃ気持ちよかったです!

梅雨真っ只中ですが、天気がいい日は乗り回したいですね!

 

 

そして最後に「私の好きな曲」のコーナー!

今回の曲は、

amazarashiより「ヒーロー」です!!

 

ヒーロー

ヒーロー

 

 amazarashiの中で1番好きな曲です。

最初のギター聞いた瞬間あ、好きやわぁってなります。

 

それでは今週も頑張っていきましょー!!!