中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#22

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

 

では早速先日行ったアンケートについてコメントしていきます!

今回のお題は「映画をみるのは?」でした。

 

 

投票数は4票でした!

投票してくださったみなさん、ありがとうございます!

 

 

アンケートの内容は

①映画館まで行って見る

②レンタルが出るまでまつ

③テレビ放送されるまでまつ

スマホタブレットなどのサービスで見る

 

投票結果は

①1票

 ②1票

③2票

④0票

となりました!

 

ちなみに自分はテレビ放送すら見ないですね、、、、最近見たいと思う映画に出会えてないからかもしれないですが、映画館どころかテレビでも見ないのが現状です

ほんとに見に行きたい映画があれば映画館までいきますけどね!!!!

 

それでは本編やっていきましょう!

仕事は金曜日だけ定時でした!

つかの間の休息的な感じで、今週は普通に残業ですね、、がんばります。

山登りによる筋肉痛はずっと続いてました

ほんとにきつかったんですよ先週、、、

木曜日に腰を痛めてしまったんですが、腰痛ってほんとにつらいんですね。曲がらないし反れないって大変でした。

 

この土日は友達と遊んでました

屋台で買ったステーキ丼がすごかったんですよ!
f:id:deliciousstick:20180610220848j:image

こんな美味しそうな見た目しといて肉がめっちゃクソかたかったんです!

ゴムですよまじで、、、、

屋台はあたりはずれありますねぇ

 

あと髪の毛の色をいじりました!


f:id:deliciousstick:20180610221332j:image

 

 個人的にはかなりいい色でめっちゃきにいりました!

この色1週間くらいで落ちちゃうのが残念なんですよね、、、

 

そして最後に新コーナー?の「私の好きな曲」のコーナー!

記念すべき1回目の曲は、、、、、

THE ORAL CIGARETTESより「狂乱 Hey Kids!!」です!!

 

狂乱 Hey Kids!!

狂乱 Hey Kids!!

 

 

 

この曲どハマりしてずっと聞いてました(今でもきいてます)

ぜひ聴いてみてください!

それでは今週も頑張っていきましょー!!!