中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#19

 

 

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

 

では早速先日行ったアンケートについてコメントしていきたいと思います!

今回のお題は「1番よくつかっているアプリは?」でした!

投票数は5票になりました。

投票してくださったみなさん、ありがとうございます!

内容は

①LINE

Twitter

Instagram

④他のアプリ(ソシャゲなど)

 

結果は

①2票

②2票

③0票

④1票

となりました!

 

自分はTwitterが1番つかってるアプリですね

LINEは連絡用につかっているのでそんなに使わないし、Instagramはインストールすらしてないんですよね、他のアプリはちらほらはいってますが、Twitterほど使わないのが現状です。

 

TwitterでアンケートをとったのでInstagramに票がはいらないのは普通のように思えますが、俺の知り合いはInstagramTwitterも同じくらい使っていたのでInstagramにも票が入ると予想してましたねぇ

そこは予想外でした。

 

 

それでは本編やっていきましょう

先週はまさかのフルタイム残業でしたぁ、、、、

めっちゃ疲れたもォォォんでした。

今週も残業続きそうです、、、、、

途中でリフレッシュ出来たのでなんとかのりきれました。

いやーしんどい。

でも金曜日に先輩と一緒に食べたラーメンは美味かった。まじで美味かった。

 

休日はというと、土曜日ツーリングに行こうと思ってましたが、あまりの寒さに断念しました。

クッッソ寒くなかったですか!?

窓開けて寝てて起きたら鳥肌たってましたね

諦めてゲームしてました。あ、ちなみに今日も家でニートしてました。

今日ツーリングいけよって話なんですけどね

 

そして、うちの水槽にまた進捗がありました!

卵持ちのエビが2匹から4匹に増えまして、さらに増える予感が!!!!

無事に育ってくれることを祈るばかりです。

予定では最初の2匹の出産が今週あたりなので楽しみです!

 

 

そして最後に「私の好きな歌詞」のコーナー!

今週の歌詞は、先週に引き続きamazarashiの「自虐家のアリー」から

 

父さんが愛した この海になれたら  抱きしめてくれるかな 今でもずっと愛してる

 

です。

自分が愛してる人が愛してるものになれたらきっと幸せなんですよね。

そうやって愛されたい。そんな気持ちが伝わる歌詞です。

 

自虐家のアリー

自虐家のアリー

 

 興味があったら是非きいてみてください!

 

それでは今週も頑張っていきましょー!!!